Merry Christmas☆

12月に入ると、ここアメリカにいてもやはり忙しい師走です。
気分はホリデー、すでにお休みに入ってる人もいるし
なぜかフリーウエイも混みだし
地域で競うように飾られた電飾
マーケットもモールもクリスマス一色
ラジオではクリスマスソング
日本で車につける松飾りのようにクリスマスリースを
車のフロントに飾る人
やしの木(本物)を積んで運んでる車もたくさん見かけます。
多民族国家アメリカなので、もちろんクリスマスは関係ない人も
たくさんいるでしょう。。
でも、今や世界的イベントになってしまったクリスマス
雰囲気だけは日本も負けずに街は素晴らしく点灯されて
いるのでしょうね。


そんなあわただしいこの時期に、またもやダウンしてしまってた私です。
昨日、2週間ぶりに稽古に行ったら、身体が動かなくて
参ってしまいました。。

25日から、4泊5日でアラスカへ行ってきます。
オーロラを観に!
なんと、今アラスカはマイナス40度なのだそう。。
全く想像がつきません。生きて帰れるのでしょうか。
無事を祈っててください。
生きて帰った暁には、素晴らしい報告が出来る  。。はずです(^^;


巷ではちょい流行ってるクリスマスEカード
宮脇家、またこんなことしてる
と不評が飛び交うといやなので
一部の方のみ送らせていただきましたが
もしかしてみなさんにも利用してもらえるかな?
と思いましたので、ここで不特定多数の方にばらまきます。
(作り方がわからない方は連絡ください、伝授いたします)
年末の忙しい合間に、ひといきついてください。↓↓↓
(LOADINGにちょっと時間がかかるかもしれません)

ミヤバラハッピークリスマスカード

実は、これはごくごく普通のバージョンなんですが
もっと爆笑タイプを作りました。
本当はそれが最初に作ったバージョンでしたが
あまりにも不細工でまもちゃんが自分の友達に送るのが
恥ずかしそうだったので、まともなものを作りました。
作り変えたのは変顔の私の顔ですけど。。。。
いくらなんでも自分の奥さんがこんな顔してたら
いやなんでしょうか。
見たい人はこっそり送りますので連絡ください(^^ /""

それでは皆様、楽しいクリスマスを!

Happy Christmas☆
[PR]
by mparadise | 2007-12-22 03:27 | イベント

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise