人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ~~!!!

BBQ~~!!!_c0026482_2325297.jpg


いきなりですけど

誰?これ。。。
もしかして、上段のあの人ですか






BBQ~~!!!_c0026482_2342769.jpg
K藤さんちの横の公園で
BBQしました。

BBQ~~!!!_c0026482_2402847.jpg

テキヤのにいちゃんを
よんでくれたらしいです。。

BBQ~~!!!_c0026482_2431362.jpg

BBQ~~!!!_c0026482_246847.jpg


すぐ横にプール。








BBQ~~!!!_c0026482_249371.jpg



バスケットコート





BBQ~~!!!_c0026482_251082.jpg

テニスコートまで!
(ボール、抜けてますけど。。。。。)

この日、判明したこと。

少なくともここに来てるみんなは私を除いて
みんな武徳殿のトップ剣士達。

でも。。。
テニスは  ヘタ!
でした。。。。。。

BBQ~~!!!_c0026482_2555887.jpg
『テ ニ ス』 をしていたのは
この二人だけでした。。。

BBQ~~!!!_c0026482_258534.jpg
ひろたんは、まいねーちゃんが大好きで
最近はいつも気がつくとまいたんとくっついている。。
K藤家の姫R子ちゃんはふだんはにかみやさんなんですが
なじんでくれたようです。

BBQ~~!!!_c0026482_331235.jpg
今日2回目のかんぱ~い

BBQ~~!!!_c0026482_353820.jpg


マイバディ(相棒)!







BBQ~~!!!_c0026482_37979.jpg
K 藤さんちの美人な奥さん&可愛い姫と
Mワキ家のかっこいいご主人
(・・・? なにか1ヵ所文章に誤りが??)

BBQ~~!!!_c0026482_3101259.jpg

今日はいーっぱい働いていたおさどん。
こんなに仕事をしているのを見たのは初めてですけど。。
いつもこれくらい働いてほしいもんです。

BBQ~~!!!_c0026482_312478.jpg
今日はウオーターボーイズ
もとい、ボーズボーイズの
4人組も呼んだそうです。

BBQ~~!!!_c0026482_3144293.jpg

BBQ~~!!!_c0026482_315380.jpg

BBQ~~!!!_c0026482_3161835.jpg
「あのぅ。。。。」

BBQ~~!!!_c0026482_3194367.jpg
みなさんの表情から読み取ってください。。。


BBQ~~!!!_c0026482_3244258.jpg
R子ちゃんともせっかく仲良くなれたひろたんですが
もうすぐたっちゃん家は帰国です。。。

が、剣道縁は不滅です
by mparadise | 2007-09-23 00:00 | 剣道

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise