人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣道世界選手権 in 台湾 12月10日~アメリカvsカナダ~

「アメリカとカナダの対戦になったら両手にそれぞれの旗をもって応援しなくちゃ~」
なんて言っていた事が現実に・・。
同じ道場から、それぞれ違う国の代表として先生が出てるなんて
どこを探しても、ここだけじゃないだろーか!?

剣道世界選手権 in 台湾 12月10日~アメリカvsカナダ~_c0026482_6494393.jpg
カナダの先鋒も勢いのある選手で
メンを1本とってきました・・

剣道世界選手権 in 台湾 12月10日~アメリカvsカナダ~_c0026482_65038.jpg
次鋒は、楊兄弟の弟ダニエル。
メンとドウで2本勝ち。

剣道世界選手権 in 台湾 12月10日~アメリカvsカナダ~_c0026482_6501687.jpg
中堅、引き分け。

剣道世界選手権 in 台湾 12月10日~アメリカvsカナダ~_c0026482_6504362.jpg
副将、川端選手、メンで1本取られるが
次の日本戦で見事な試合を・・

剣道世界選手権 in 台湾 12月10日~アメリカvsカナダ~_c0026482_651034.jpg
ここでの大将、クリス楊が、コテの2本勝ちで
次の日本戦への勢いをつけることになる!

(この試合では、有賀先生はメンバーチェンジのため出ておらず
もちろんポジション的にも、丸山先生との夢の対決は
ありえなかったわけですが・・・)
by mparadise | 2006-12-10 01:00 | 剣道

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise