人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく。。

腰のベルトを外していいとの許可がでましたー。
1ヶ月、巻いていたものがなくなると
なんだか不安なような、頼りないような・・。
あまりベルトに頼ると、腹筋がなくなってきて
かえってあとあと腰をささえられなくなってしまうそうなので
自力でふんばらなくては!

素振りも軽くしていいと言われたので
帰ってから早速、竹刀を振ってみました。
ああ~~、この感じ~~o(↑∇↑)ノ

ものすごく、体力が落ちてる感じがする・・
また1ヶ月前に戻すのは大変だと思うけど
少しづつ、少しづつ
戻していこう。

これで、形だけでも、剣道着を着て
年越し稽古に出れるぞ~~p(*^0゚)/
(でも素振りをするときはベルトを巻いて・・
って言われました。
この人は、少し良くなると何をしでかすか分からない
要注意人物だ・・そうで、とほ)
by mparadise | 2005-12-26 08:23 | マイ ジャーナル

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise