人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バクダンなす!

Hiroさんとこで前から気になっていた バクダンなす を作ってみました!
(写真を撮ったけど間違えてものすごい画素数で撮ってしまったので
Hiroさんのページをご覧下さ~い♪)
うちは、私がなすだ~い好き♪にもかかわらず
子供達が二人ともなすが嫌いなので
気になりつつも作りそびれていましたが
自分が食べたいから、今日は強行で作った!
でも、忙しい日でおかずはこれと冷奴だけだったので
子供達のおかずは冷奴のみとなってしまった・・

このバクダンなすのたれ!!!
自分ちでこんなうまいたれが作れるのか?!
と思うほど、絶品でした!
他にも応用できそうです。
私は残りのたれを冷奴にかけて頂きました。
ああ~、本当に美味しかった。
by mparadise | 2005-08-26 12:14 | 料理

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise