人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここだけの話しなんですがね

告白されたんです。



この前、夏休み前の学校が最後の日
さりげなく教えてくれたんです。
オサちゃん。
(ひそひそ)girl friend がいたんですって。
キャ――――――/(≧∀≦)――――――ッ!!
しかも、その女の子の事を好きな男の子がいて
でもその女の子はオサちゃんのことが好きらしく
さ、さ、三角関係・・・・

彼女はサブリナという名前のアルゼンチンの女の子。
うひゃ~っ、ノリノリのラテン系?
YearBook(年度末にもらうアルバム)を見せてもらったら
なんとーっ、超美人で驚いた。
私よりよっぽど色っぽいし、情熱的な雰囲気・・・。

なんでこんなに美人の女の子が
オサムのようなちんちくりんを好きなんだろう?
「本当の話なの?」と聞いたら、オサに怒られた(笑)
「ぼく、優しいから好きなんだって」
「ふ~ん・・・」
アメリカ人は、優しい男性が好きだものね。
がんばれよっ、ニッポン男児(笑)

そうだわ、3年前にはこんなこと「2002/5/2」もありましたっけ。。
by mparadise | 2005-07-04 06:45 | キッズ

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise