人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナと雪の女王

原題は「Frozen」
こちらでは4ヶ月程前に公開になって
「もう終わっちゃうよ〜」とひろたんにせかされて
ようやく観に行ってきました。
ちょうど3月14日、日本で公開になった日でしたね。

ひろを学校に迎えに行って、その足で映画館へ。
4時15分開演のチケットを買って
4時に入ったら、なんと誰一人いない、、、
「貸し切り〜?!」
「公開してずいぶん経ってるとは言え
こんな閑散としてるなんて、
さすがツーソン、田舎〜〜〜」
と騒いでいたら
老夫婦が一組入ってきました。
その後、3、4歳くらいの小さい女の子連れの家族が
3家族、それだけでした。

それにしても、他の作品もいくつかやっていて
部屋は全部で10程あるのですが
ほとんど観に来てる人がいなくて
館自体ががらんがらん。。。。
受付とか掃除の働いてる人の方が多いんじゃない?
って感じです、、、、

ところで、アメリカの映画館って
一枚(1映画分)チケットを買うと
どの部屋にも自由に入れちゃうので
1回分で全部の映画を観れちゃったりするのです。
もちろん、基本的には観る分だけのチケットを買わなくちゃいけないのですが
チェックする人もいないいし、自由に出入りできるので
それをやってる人はいるようです。
(私はやったことありませんが〜)


「アナと雪の女王」
エルサ 松たか子
アナ 神田沙也加
ということで、話題になっている日本語吹き替え版も観たいです!

英語版の方のBaby Annaの声も
とっても可愛いかったです〜♡





日本では公開されたばかりなので
ネタバレになるといけないからこの辺で。。
by mparadise | 2014-03-19 08:00 | アミューズメント

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise