人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tuscan Style Cantaloupe~甘くて美味しい~

スイカみないな線が入った、マスクメロン・・・?
マーケットで見つけたとき、思わず「かわいい♪」と思ったけど
しばらく手にとって迷っていた。

おいしいんだろうか・・・?

買いたい衝動にかられる。
2個で$3だから、安いよねぇ。
この値段なら失敗してもそんなに悔やまないかな?

Tuscan Style Cantaloupe
Tuscan Style Cantaloupe~甘くて美味しい~_c0026482_9302931.jpg
帰ってから調べてみたら
とっても甘い甘い品種のメロンなんだそう。

ほんとっ(*'o'*)
食してみたら、すごぅく甘かった。
夕張メロン。。って感じかな?

カリフォルニアはフルーツが豊富。
メロンは日本に比べて断然安いです。
by mparadise | 2005-06-29 09:19 | food

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise