人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み初日

来週は、補習校の集中授業
7月は、Irvine Districtのサマースクール。
8月は、ビザ更新のためにカナダへ
剣道の稽古や合宿(正確には泊まれないので
日帰り合宿・笑)などなどで
結構予定がいっぱいの夏休み。
でも、普段宿題や日常に追われてるので
遊べるときは子供らしく遊ばせてあげたい

で、夏休み初日はヒロのお友達
ティファニーが来てくれました。
ティファニーのママ、メアリーが作ってきてくれたのは、
なんと!
夏休み初日_c0026482_1945861.jpg
大福ーーーー!!
ふわふわですごくおいしかった!
ごちそうさま、メアリ~(^^)
by mparadise | 2005-06-24 18:59 | food

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise