人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惣菜パン

これも、1回目はぼろぼろでした。
やっぱりアメリカのレシピだと、パンがパサパサです。
ぱさぱさのロールパンなんて、牛乳に浸して食べないと
喉を通らない感じだわぁ。
でも、ウインナーを中に入れたので
ウインナー好きの子供達は「美味しい」と言って食べてくれました。

2回目は、アメリカのレシピにこりて
やはり日本のレシピでトライすることに。
やっぱり違うわぁ~~
ふんわり膨らんで、さすがに子供達も違いを見極めたよう。

今日、3回目。調子に乗って倍の分量で
24個も作ってしまいました・・・(^^;
でも、あっという間になくなるんだな、これが。
2回目の時だって私が食べたのは1個だけだったもの。
今日は、ウインナーパンと、コーンマヨネーズと、ハムチーズ。
実は今作ったばかり、もう夜中の2時なのであるぅ・・・
パン屋さんじゃないんだからねぇ。
まだ味見はしていません。
只今ダイエット中なのである。(といって、こんなに作るかッ!?)
惣菜パン_c0026482_17592697.jpg
お腹空いたけど、パンを横目に今日は寝るとするか。
by mparadise | 2005-05-26 17:53 | food

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise