人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつて愛した

彼です。。。。
な~んて書いたら「ぎょぎょっ?!」かしら。(笑)
確かにねぇ。。
14年前以前は狂っていました。
年間多くて11本。北は青森、南は広島まで
彼を追っかけて行きました。
ただのミーハー・追っかけではありませんよ~。

CD欲しいなぁ~。だれか送って(^^*)

あ、時任三郎じゃないっすよ。
歌ってる人です。

この曲は・・おとうさんが聴くのが、一番共感できるのかな。
相変わらずメッセージ的な曲を書いてるんだなぁ~
by mparadise | 2005-05-25 08:39 | マイ ジャーナル

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise