人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Jose Trip

春休み恒例の、サンノセ旅行。
アリゾナに越してからは初めて。
ツーソンからアリゾナまでは、車で14時間。
1日の移動は無理~ なので
行きはシカモアに1泊、帰りはモントレーとシカモアに1泊ずつして
のんびり移動することにしました。
とは言っても、ツーソンからシカモアまでも10時間だ!

San Jose Trip_c0026482_8192552.jpg

移動中、横を走ってたトラックは
オレンジをたくさん積んでました。
(そのまんまごろごろ積んじゃうんだねえ~)

San Jose Trip_c0026482_8194416.jpg

カリフォルニア!って感じの景色になってくると
気持ちも爽やかに~~003.gif

San Jose Trip_c0026482_8195729.jpg

久しぶりに観た海

San Jose Trip_c0026482_8201288.jpg

今年は雨が多いらしく
山も野原も畑も、青々としていました。
CAに住んでいた頃は当たり前だったのに
アリゾナでは見られない景色ばかり。

San Jose Trip_c0026482_8204011.jpg

サンノセでは三育で仲良くしてたお友達とも会えましたが
久しぶりに会った子供たちは大きくなっててびっくり005.gif
月日を感じます。。。

モントレー、ショアラインの写真は
旅行記にUPしてあります。

by mparadise | 2009-05-11 08:37 | 旅行

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise