<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009回素振り!!!

明けましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの方にお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2009年1月1日
ミヤ家の年明けらしく。。。。。
元旦から稽古してきました。

な、な、な、なんと、、、

2009回素振り!!!

途中で動きが止まる人がいる中・・・
我が家4人、最後まで完素振り!!
やり遂げました。。。。

次の日、筋肉痛で肩が上がらなくなったのは私ですが。。
でも、やり遂げた後はなんともいえない充実感&爽快感です。

素振りの後、「終わったぁぁ~~~」と着替えようとしたら
紅白試合をしようという者が。。。
と言っても、うちの家族+2人=6人しかいないので
3対3のチーム戦。くじ引きの結果
マモ、ポール、ダニエルが白組
オサ、ヒロ、私が赤組
(なんか、冷ややかな目線が息子と娘から。。。;;)

ポールは初めから紅白試合をしようと思ってたらしく
審判旗まで用意してきた。

が、そこまで準備して、なぜに。。。
審判に空手の先生を。。(次のクラスの空手の人達がすでに来ていた)
明らかに1本にならない打ちに旗を揚げるし
今の、入ってるでしょ!っていうポイントに旗を揚げないし
赤白逆に旗を揚げるし、、、
はちゃめちゃ過ぎて笑うしかありませんでした~~~\(-"-)/
へんな審判のおかげで私は2勝し
赤組の勝ちでほっと胸をなでおろしたのでした。

そんなこんなのツーソン道場での2009年の幕開けですが
今年も頑張りましょう~~~


ホワイトサンズ国定公園
カールスバッド国立公園
グアダルーペ国立公園
の旅行記をUPしました
http://mmparadise.exblog.jp/m2008-11-01/


一昨年の
アラスカ旅行もようやく完成しました。
http://mmparadise.exblog.jp/m2007-12-01/

[PR]
by mparadise | 2009-01-01 00:00 | 剣道

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise