<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ミヤ家 砂漠へ大移動

お久しぶりです! 

激動の2008年の渦中にいる ミヤ家です。

072.gif報告その1

7月2日~5日 全米大会出場 ラスベガスにて

9ヶ月間、週末を含む週5日の稽古をこなし
ひろたん、おさどん、まもちゃん、
健闘してきました。

おさ 予選2位通過 トーナメントベスト8
ひろ 予選1位通過 Fighting Spirit賞

なんとトーナメントの第一試合で
おさとひろの兄弟対決という、皮肉な偶然に・・・
複雑な心境で見守りました。
ふたりともそれぞれ自分の剣道が出来たと思います。

もうひとつの偶然
日本での同じ出身道場のスズ家アオちゃんと
なんと、おさが予選で同じリーグに!
LVで会おうね、なんて言ってたのが
まさか試合で当たるとは。
本当にいろんな偶然が多い大会でした。
スズ家のみなさんにもお会いできて嬉しかったです。

写真は後日UPします。

072.gif報告その2

ミヤ家 アリゾナへ引越し!!
住み慣れたカリフォルニアから
砂漠の街ツーソン・アリゾナへ移動することになりました。
カリフォルニアでの生活も残すところあと数日。。

7月後半はビザの書き換えで日本へ行きます。
その後はサボテンの中で焦げ焦げになって砂漠の街で
暮らしているでしょう。。。

この数ヶ月、本当に忙しくも充実した生活を送れたもの
みなさまのおかげです。
この場を借りてありがとうございました。

どこへ行っても家族4人で剣道を続けます。

たまっていた日記と、今後のツーソン生活の記録も
今まで通りここに綴っていきたいと思います。
(新生活が落ち着く8月以降)
引き続きみなさんどうぞよろしくお願いします053.gif
[PR]
by mparadise | 2008-07-08 05:41 | マイ ジャーナル

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise