2005年 06月 06日 ( 1 )

ミーティング

日本語補習校のスクールバスの役員になった今年。
11日の総会に向けて、今日は最終確認のためのミーティング。
今年は運営面で難問を抱えてるにも関わらず
人員に恵まれ、集まれば和気あいあいとやっている。
それぞれ忙しい時間をさいて皆が集まれる時間は
12時からのたった2時間。
お昼を食べながら話し合いましょう~
ということで、前日の夜に焼いた抹茶アンパン(になるはずだった・・)
c0026482_1240217.jpg
ミーティングのためのメール確認などしていたせいで
うっかり焼き過ぎて、カリカリのぺしゃんこになってしまいました。
発酵した段階では、ものすごーく膨らんでいたのにぃ~(><)
パンというより、和菓子っぽくなっちゃった。
見方によっては、これはこれでいいかな、って気もしたけど
ちと固い・・・・・・・
まずい、明日何を持っていこうか・・・

結局朝に、もう一度、作りなれたパン生地を作り
たらこマヨネーズパンを作っていきました。
c0026482_12443184.jpg

みなさん、どちらも美味しいと食べてくださって
帰りに残りのアンパンを持ち帰ろうと思ったら
(お邪魔させてもらったSさん宅に置いていく自信はなかった・笑)
その場で1個づつ食べてくれた、心優しいメンバーでした(^^)
[PR]
by mparadise | 2005-06-06 12:33 | food

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise