人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろちゃん復活!

1週間、熱が上がったり引いたりを繰り返して
そのせいかとてもだるそにしていたひろちゃん。
夕べも微熱があって、昼間も寝ていたけれど
今朝起きたら平熱に戻っていたので
今日は学校に行きました。

ひろみ本人は、先週もあまり休みたくなかった様子で
38度の熱がある朝も「学校に行く」と言っていました。
学校が好き、お友達が好き、というのもあるけれど
なによりも、1日・2日休むと、勉強がわからなくなってしまうのも
心配している様子。
宿題は私が先生に直接とりにいって、その日の授業内容などを
確認していたけれど、やはりひろみにしてみれば
私の説明じゃ不十分だし、ひろみは「おかあさんの英語、ダメ」
と言って、私を信用していないのだぁ(><;)

出かけ際に、2,3歳児の子がよくやるように
私にくっついて離れなかったけど
調子が悪かったら電話してね、いつでも迎えに行くからね
と安心させて送り届けた。

帰りは、ランチバックをぶんぶん振り回していつものひろちゃんぶりを
見せて教室から出てきたけれど、やっぱりちょっとだけ
まだ元気がないなぁ。
by mparadise | 2005-01-24 05:27 | キッズ

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise