人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またひとつ、

年をとってしまいました。
ここまでくると、Happy Birthdayと言われても
Happy なのか
おめでとうと言われても、おめでたいのか・・
って感じですけどね(_ _;)。。。

でも、Birthday Girlになれる気分は
子供といっしょかもo(^▽^)o

またひとつ、_c0026482_6284896.jpg

またひとつ、_c0026482_629374.jpg


Irvine Spectrum Center へ行って来ました。
写真だけ見ると、どこかのテーマパークみたいに見えると思うけど
ショッピングモールです。
観覧車あり、モール内を回る機関車あり、
建物も雰囲気も象徴的ないまどきのアメリカのモール。
入ってるお店も中級的なものが多く
私は South Coast Prazaよりこっちのほうが好き。
(でも、South Coast Praza はアウトレッドもあるので
目的次第というところです)

ウエストコーストのおしゃれは本当にカジュアルで
普段そこらへんを歩いてる人を見ると
え、ほんとにそんなかっこうでいいの?っていうほどラフ。
会社へ行くのもポロシャツにコットンパンツ。(職種によりますが)
下手におしゃれな格好をしてると余計浮いたりして。
なので私も気が付くととんでもない格好で外を歩いてるときがある・・
こんな色のこんな服、日本じゃ絶対着ないよなあ、みたいな。
・・話がそれたけど、何か服を買ってあげるといわれても
何が欲しいかわからない。
結局、Old Navyの子供服売り場で
ひろたんとおそろいのジーンズを、2for $__で買ったりして(爆
ジーンズと言えば、日本では常識のすそ上げを、アメリカではやってくれません。
ただし、サイズごとに、スリム、レギュラー、また長さも色々そろえているところが
あるけれど、少なくとも私は、自分にぴったりのジーンズを探すのは至難の業。
なので、長さを考えても結局子供売り場で買うのだけれど、それでも、それでも、
すそをずるずる引きずって履いています・・・・

ほんとに、普段ジーンズしかはかないから、これで十分なんだけど
ジーンズじゃプレゼントにならないと、まもちゃんがどーしてもどーしてもと
言うので(笑)Robinsons May(宇都宮にもあったのよね?)で
Ralph Raulen のジャケットを買ってもらいました。
Woman’sコーナーでまもちゃんが私に合う大きさのものを
必死に探してくれたものでした。o(*,",)oThanks

帰りは鈴まるで夕飯を食べて帰りました。

30台最後の年、やりたいことがいっぱい。
今年はひとつ大きな目標をたてている。
がんばるぞっ。
by mparadise | 2006-03-06 00:00 | マイ ジャーナル

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise