人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサリとバジルのトマトスパゲッティ

なんか、急に食べたくなって
アサリとエビを買ってきました。
アサリとバジルのトマトスパゲッティ_c0026482_13125673.jpg
トマトの水煮缶がイマイチで
全体のテイストが落ちてしまったような気がする。
トマトの水煮缶って・・メーカーや季節によっても
だいぶ違うんじゃないかと思う。
美味しい!と思ったメーカーでも、次に買うと
イマイチだったりする。

レシピには水煮缶となっていたけど
もしかしてトマトソースの方がコクが出てよかったかも。
個人的な好みから言っても。

「美味しいよ!うんうん」と言って食べてくれたのは
オサちゃんだけ。
可愛いヤツだ(笑)
by mparadise | 2005-08-06 19:11 | ランチ

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise