人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy 20th Birthday to Osamuuuuu!

Happy 20th Birthday to Osamuuuuu!_c0026482_27510.jpg



オサ、お誕生日おめでとう。
オランダで迎えている二十歳の誕生日
遠くからお祝いします。

アメリカに来たばかりの頃、泣いてばかりいたオサが
独りで異国の地へと旅立って行く程
大きくなったんですね〜!

オランダに行って早々問題山積み
言葉の壁もあって
とても大変な思いをしていたようですが
きっといつものように
あれこれ考えながら
自力で乗り越えようと
頑張っていたのでしょう〜

ふんばって
全力を出したら
深呼吸して

帰る場所は
いつでもここにあります。

何事にも前向きにチャレンジし
どんどん新しい世界を広げていく姿勢を失わずに
活躍の場は自分で作るくらいのつもりで
二十歳のスタートをきってください。

異国の地で大変なこともあるに違いないですが
そういう時こそ友達や人との繫がりを
大切に感じるはずです。


箱に詰め込んだ荷物から
ケーキ型とハンドミキサーを引っ張り出し
バースデーケーキを作りました。
お砂糖が、ブラウンシュガーしか残ってなかったので
ホイッピングクリームにもブラウンシュガーを入れてしまったら
ちょっと香ばしいクリームになっちゃったけど。。。

年末に帰って来たら
またみんなでお祝いしましょう〜🎂
by mparadise | 2014-09-17 02:22 | キッズ

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise