これがっ!!!

ついについに作ってしまった
ミルクジャムゥ~~~~♪

ブログのメンテが長引いて
日記が溜まってるんだけど
どうしてもこれを先に載せたかったぁ~

3時間、ことこと。。ことこと。。ことことこ。。(笑)
中身は一体どーなっとる???
気になるけど、見れない・・・
怖くて近づけない・・でもお湯を足さなきゃ。
こんなに温度上げ続けてたら、缶の中の圧力が上がって
やはり爆発するんじゃないかと思った・・・
こわいこわい、3時間。

お鍋からあげてしばらく置いといたけど
なかなか熱がとれない。
でも冷めると固まりそう・・
缶の上部に布巾をかぶせて
おそるおそる、缶きりでちぃっとだけ穴をあけてみたら・・
「ぷちゅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~!!!!!」
中身がむちゅむちゅむちゅぅっと出てきた!
や、やばい!慌てて缶切りをまわす、まわす、キコキコ(焦る!)

おお~~!

c0026482_1941756.jpg
つるりんとしていて、なんともいい色~
あまい!うまい!
口に入れると、ほんわか幸せになれる甘さ~

Hiroさんの日記でみて、どうしても食べたくなって
みかりんさんとこで拝見して、作ってみましたよ♪
(でも、みかりんさんのジャムは、もっとてろんてろんしてて
おいしそう~。。。。)

あ、ビンの下に敷いてあるコースターは
ひろたんが作ってくれたものです。

まじぃ、もう3時過ぎです。おやすみ。。
[PR]
by mparadise | 2005-06-17 19:02

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise