人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ジョグ

去年まで履いていたランニングシューズがぼろぼろになったので
クリスマスに新しいのを買って
1月2日に初ランしました。
初ジョグ_c0026482_1184911.jpg

だいたいニューバランスが足にフィットします。

一足先に出たオサを追いかけようと思ったらすでに姿がありません・・・
彼は秘密の場所へと消えてしまったのである。






初ジョグ_c0026482_119075.jpg

今年も夕日に向かって走るぞー!


初ジョグ_c0026482_119615.jpg

ツーソンの昼間の日差しは強いので、いつも日が落ちる頃に走り始めます。
しかも夏は45度まで上がる日もあるので、長いこと外にはいられません。






初ジョグ_c0026482_1191072.jpg

ツーソンの町は標高800メートル。
意外と高い所にある砂漠の町です。
こんな場所に野生動物はたくさんいます。
走る前は、コヨーテやハブリナ、ガラガラヘビ、ボブキャットに出くわさないように祈ってから・・・





初ジョグ_c0026482_1191257.jpg

あ!オサ発見!!!
あんなところにいる・・・・・・・・・
さて、どこでしょう?笑
先日のクリスマスカードのように、サボテン化してしまってます・・・・・


今年もマイペースで走ります。
by mparadise | 2013-01-03 01:18 | ツーソン生活

アメリカに住んでいるからこそ、侍スピリッツを忘れずに。。ナショナルパーク巡りや美味しいものが大好き。愛剣一家ミヤパラもいよいよ14年目に突入です!


by mparadise